【H30.8/26開催】名古屋グランパスから学ぶ!ファンづくり・地域密着の取組み(講演・見学会・試合観戦・イベント観覧)

公開日:

2017年J2に降格した名古屋グランパスですが、わずか1年でJ1に復活!
さらに世間をあっといわせたのは、「観戦者数減少・ファン離れ」といった降格の影響をまったく受けず、むしろ降格前よりも増加する結果を残しました。その秘密は、緻密な分析に基づくマーケティング戦略とその地道な取り組みにありました。

今回の催しでは、名古屋グランパスの「ファンづくり・地域密着の取組み」について直接名古屋グランパスの執行役員様から詳細を聴ける講演と、普段はなかなか見られないスタジアム見学、さらには当日開催の試合観戦やホームタウンの取り組みの場を観覧できるという、例を見ない内容となっています。

クリックするとPDFを表示します。名古屋グランパスから学ぶ!ファンづくり・地域密着の取組み

☆当協会会員は会員価格でご参加頂けます。一般の方も一般価格でお申込み頂けますが、当協会に同時入会頂ければ会員価格でご参加可能です。

☆参加者には、市民デー限定のサポーターユニフォームの特典もあります。

☆お申込み者のご家族で試合観戦のみ(3600円/人)希望の方があれば併せて受付けます。(お申込み者ご本人については、試合観戦のみのご応募は不可)

定員40名限定(プラス試合観戦のみの同伴者若干名受付)です。ぜひお早目にお申込みください!

お申込みフォーム

【申込者お名前 (必須)】

【メールアドレス (必須)】

【お電話番号 (必須)】

【携帯電話番号】※開催当日連絡のつく番号をお願いします
(必須)

【同時入会申込み有無】東海販売士協会会員への同時申込で当イベントから会員価格にてご参加頂けます。入会ご意向をお聞かせください。

☆東海販売士協会への入会条件やメリットは →こちら「入会のご案内」をご参照ください。

【申込者種別】該当する種別を選択東海販売士協会会員以外の方は「一般」を選択ください。

【試合観戦のみの同伴者について】申込者のご家族等で「試合観戦のみ同伴参加」を希望の場合は、下記へ同伴者全員のお名前をご入力ください(1申込者につき4名まで・参加費3600円/人)。

<記入例>販売花子、販売次郎の計2名試合観戦のみの参加希望  ※乳幼児で席が必要でない(親御さんの膝上で観戦できる)お子様については無料です ※申込者ご本人分については、試合観戦のみのでのお申込みはできません。

その他通信欄

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 活躍する販売士インタビュー (動画制作:日本販売士協会)
PAGE TOP ↑