【H31年1/5(土)開催】新春企画!進化するVRによる最新O2Oマーケティング

公開日:

新春!2019年の幕開けにぜひ知っておきたい「最先端のVR技術を活用したマーケティング手法」をお届けいたします!
ブロックチェーン活用やインバウンド集客など、つねに世に先駆けて時流にあった技術を活用しながらビジネス展開してきた天空企画ジャパン 小嶋香統(通称:マルコ)氏から、VR(仮想現実)空間を活用した最新のO2O(Online to Offline)マーケティング手法をお届けします。VR活用で見込み客へのリーチや既存客の満足度を高めることで販売促進に繋げる最新のマーケティング手法です。

【日時】2019年1月5日(土曜)16:00~17:30
【会場】タスクール(名古屋 吹上)
【定員】25名(申込先着順)
【参加費】一般:2000円、東海販売士協会会員:無料 ※当日会員申込みの方含む
【講師】小嶋香統氏
maruko
インバウンド集客の専門家としてここ数年は暗号通貨・ブロックチェーンを活用した地域振興や集客アップの可能性に着目し、一般への普及活動にも精力的に取組み各地を飛び回るエバンジェリスト。暗号通貨で地域を盛り上げるプロジェクトにも参画中。企業や個人へのコンサルティングのほか、青年会議所や大学等、各所での講演やセミナーの講師としても活躍。国内外の企業からブロックチェーンやインバウンドに関わるさまざまなプロジェクトへの協力を求められている。

【セミナー概要】 技術革新により、有効なマーケティング手法は短期間で目まぐるしく変化しています。ブロックチェーンを活用した新サービスが確実に私たちの日常生活に(いつのまにか)浸透しはじめメリットをもたらしているように、日々進化するVR技術のビジネス活用も加速的に拡がることが予想されます。「自分には無理…関係なさそうだ」と思っていたら、あっという間に取り残されること必至!これからのビジネスを考える時、まずは、最新の技術とマーケティング手法について、現状とその基礎的な知識だけでも知っておきましょう。

近年のマーケティングでは、「モノやサービスを売るのではなくストーリーを売ることが大切」といわれています。「ストーリー」とは、時に“売り手-買い手間の関係性”であったり、“商品とコンテンツのつながり”を前提に生まれるものですが、まずそれらを構築するのには一定の時間と手間を要すものです。しかし、VR(仮想現実)の中なら、そのような“関係性”や“つながり”を比較的容易に実現できます。

今回のセミナーでは、講師が現在企画にたずさわっている実際の具体事例を交えて、VRを活用したO2Oマーケティング手法についてお伝えします。
46698860_2443630339044423_1639014362591002624_n
O2O(オーツーオー)って何?コンテンツビジネスって?トークンエコノミーって?と思った方も大丈夫!
講師が順にわかりやすく説明します(質疑応答の時間も設けます)。
今だからこそ知っておきたいVRを活用したO2Oマーケティング!
どなたでもぜひお気軽にご参加ください。

お申込みフォーム

▼お名前 (必須)

▼メールアドレス (必須)

▼お電話番号 (必須)

▼携帯電話番号 ※当日連絡のつく番号をお願いします
(必須)

ご連絡事項があればこちらにご入力ください(初めての方は、お申込みのきっかけやご紹介者などあればご記入ください)

記事カテゴリー:イベントセミナー

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 活躍する販売士インタビュー (動画制作:日本販売士協会)
  • 協賛企業

PAGE TOP ↑