【R3.10/16開催】「応援マインド」で仕事も人生も上向きに! 〜駅前朝チア歴11年”応援のプロ”が熱く語りcheer upします〜

公開日:

 

当協会で毎月開催している月イチ☆ミニセミナーのご案内です。

令和3年10月16日(土)は、一般社団法人全日本応援協会 代表理事 朝妻久実氏の『「応援マインド」で仕事も人生も上向きに!〜駅前朝チア歴11年”応援のプロ”が熱く語りcheer upします〜』です。

【セミナー概要】

「単にモノを売る」という販売行為ではなく、自社の商品を通じてお客様の生活や人生を豊かにしたいという”想い”を乗せ接することが大切です。そこに必要不可欠なのが「応援マインド」。応援マインドを持った仕事は、お客さまからの信頼が厚くなるだけではなく、自分自身も豊かな人生を送れるようになります!「応援のプロ」が「販売のプロ」に人の心を掴むコツとマインドを伝授します!

【講師プロフィール】

一般社団法人全日本応援協会 代表理事 朝妻 久実氏

フリーアナウンサーの傍ら出勤途中のビジネスマンを朝から勝手に応援する「朝チア」活動を12年行う。「全日本女子チア部☆AJO」部長として、また(一社)全日本応援協会の代表理事として全国に応援文化を広げるために活動中。また、”応援の力”を紐解き、組織や社会を元気にしていくための「応援学」を構築し、講師として全国各地で講演や研修を行う。好きな言葉は「できない理由よりできる方法を考える」。