【R4.8.20開催】不良客で本当に困った時、あなたはどうしますか? ~教科書に載らない現場の技術

公開日:

当協会で毎月開催している月イチ☆ミニセミナーのご案内です。
令和4年8月20日のテーマは、
『パチンコ屋の店員が教える不良客の処理方法』です。

【セミナー詳細】
日時:令和4年8月20日(土曜)16:00~17:30
会場:タスクール(名古屋 吹上)/オンライン(ZOOM)
定員:50名(申込先着順)
参加費:一般:2,000円、東海販売士協会会員:無料
※当日会員申込みの方含む

【概要】
世の中いろいろな、クレームがありますが、その中でも特に処理しずらい不良客の処理方法に重点を置いたクレーム処理方法になります。
一般の教科書には載らない現場の技術になります。一般のスタッフが疲弊する前に管理職が率先して処理していける技術を身に着ける、お手伝いが出来ればと思います。

【こんな方に最適です!】
・ 悪質なクレームの対応方法に悩んでいる方
・ 従業員に、悪質なクレーム対策の教育が出来ない方

【講師プロフィール】

松山 博英 (東海販売士協会 理事)
過去に、パチンコチェーン店で副店長として新店オープンや完全閉店などを経験、現在は、金属系原料の製造販売会社の営業部にて法人飛び込み営業なども担当、運悪く人の嫌がる仕事ばかり回ってくる人です。

【オンライン(ZOOM)での受講につきまして】
お申込み後、後日メールでリンクをご案内させていただきます。
当協会会員に同時申込いただけますと、会員価格でご受講いただけます(販売士でない方も準会員として入会できます)。また、会員の紹介の場合は初回に限り無料です。
会員からの紹介で受講の場合は、初回に限り無料です。
(通信欄に、紹介者名もご入力ください)

【お申込み】
下記より、お申込みください。


 

【受講注意事項 ※必ずお読みください】
本セミナーはZOOM により現場から⽣中継を⾏うオンライン形式でお届けします。
受講者様のパソコン等の性能(CPU 等)やインターネット接続回線(Wi-Fi 電波が弱いなど)によっては、正常に受講いただけない場合があります。必ず、事前にZoomでの通信ができるかをご自身でご確認ください。
当日、受講者様の機器やインターネット接続、環境を原因とするトラブルなどが発⽣した場合には、セミナー中の対応や料⾦の払い戻し等の対応はできません。また、Zoom でのミーティングを経験済みの⽅を対象にしています。
セミナー参加前に、必ずZoom の使⽤⽅法やカメラ・マイクの操作を理解した上で、ご参加ください。当協会では、Zoom や機材に関するお問合せには対応できません。

【オンライン受講にあたってのご留意事項】
●開催日の2日前までにお申込みください。キャンセルは、開催日の前日までにご連絡ください。
●お申込み完了後、後日、東海販売士協会事務局よりメールにてZOOMミーティングIDや当日資料のダウンロードリンク等をお知らせ致します。
●ご利用端末やZOOM操作等についてのご質問には、対応致し兼ねます。あらかじめ参加者様ご自身でお調べいただきご準備の上、ご参加ください。
●開催当日、受講者様側のマシントラブル・通信トラブルによりご視聴頂けなかった場合、受講料のご返金はご容赦ください。

記事カテゴリー:イベントセミナー

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 活躍する販売士インタビュー (動画制作:日本販売士協会)
  • 協賛企業

PAGE TOP ↑